人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りょうのなぞなぞ LOVE お母さん >>

3番目の息子

3男がおなかにできたとわかったとき、
もちろん心から女の子であることを祈ってました。
でも、エコー検査で先生から
「あ~、ビンゴだね~」って言われて・・・・・・。
まぁ、意外にもあきらめもついてたしそれほどのショックはありませんでした。

変な格好でおなかの中にいたため、
3番目にして初めて帝王切開に。
でも、それをいいことにその手術のとき、一緒に避妊の処置もしてもらいました。
なので、私の息子は3人で終わり。
3人生めば、もういいよね~~。

で、この3男がめちゃくちゃかわいいのですぅ♪
自分でも不思議なんですが、とにかくかわいい。

まず、手がかからない・っていうのが大きいし
顔も本当にかわいい顔をしてるの。←親ばか?
怒ってるときでもあのくりくりお目目に涙いっぱいためてみつめられると
もう私、何も言えません・・・・・(^ ^;)

もちろんこちらの余裕・っていうのもあるんだろうけど
三男に対しては声を荒げたことなんて一度もないし
そんな必要もぜんぜんないの。
上二人、特に次男が今くらいの頃は
私、毎日ノイローゼになるかと思うくらい怒らされてたけどなぁ。

でも顔がかわいいゆえに、
お風呂に入りおちん○んを見るたび
「これさえついてなければな~・・・・・」と今更ながら、思ってしまうのです・・・・。
by tomozo-numan | 2006-07-10 22:36
<< りょうのなぞなぞ LOVE お母さん >>