人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これも、危機一髪・・・? 母親のプチ家出 >>

もう、りょう・売り飛ばす!!

長い長い夏休み。
子どもを持つお母さんたちは共通に
「地獄の夏休み」・・・・・・?

今朝から、りょうをこっぴどくしかった。

先週、一足早く誕生日のお金が夫の実家のほうから送られてきたので
たまごっちの虫キング版と、
以前から欲しがっていたかっこいい帽子を買ってあげた。が・・・・・。

虫キングはものの見事に次の日に壊した・・・。
(確か、最初のたまごっちも1週間くらいじゃなかったっけ・・・?)

そして、帽子のほうも今朝までなくしていた。
まだ、公園に一度かぶって行ったか行かないか・ってくらいで。

で、今朝、泣きながら(私が・ね)怒っていると
友達からメールが入り
「帽子、うちのおもちゃばこの下に入り込んでたよ~」とのこと・・・・。
お金ももちろんそうだけど、「喜ぶだろうな」と思って買ってあげる
私やおばあちゃんたちの気持ちは??
おととい、恐竜博に行って買ってあげたキーホルダーは??

なんだか、「なんで?なんで?」と思えば思うほど泣けてきて
久しぶりに、怒りながらぼろぼろ涙が出てきました・・・・・・・(T T)

私、最近急に年取った。
りょうを生んでからというもの、この6年間、
りょうにはホント、怒りっぱなし。
6年間のつけが、今いっきにきてる感じがする。

なんだか今日の記事、救いがないなぁ~・・・・・。
by tomozo-numan | 2006-07-24 16:21
<< これも、危機一髪・・・? 母親のプチ家出 >>