人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑記 その母親は・・・・? >>

りょうの話・・・・・・・・また???

我が家はマンションです。
このマンション、100世帯ほどですが小さな子供が多く
敷地内にある公園には(通称6丁目公園)
毎日毎日、たくさんの子供が繰り出し
お天気のいい日などは20人を超える人数で
缶けりをしたり鬼ごっこをしたりして
お兄ちゃんからよちよち歩きの幼児までが仲良く遊んでいます。

うちの子供たちも毎日毎日例に漏れず公園へ遊びに行くので
(もちろん4歳の3男も一人で行きます!)
母親である私は本当に助かっちゃいます。

その公園にも、いじめられてる・・・・・っていうほど深刻ではないようなんだけど
やっぱりちょっとのけものになってしまう女の子がいて、
なぜかその子がしょっちゅうりょうを誘いに来てくれます。
学年も違うし、接点はないはずなんだけど。

でも、私はそれがとっても嬉しくて♡
だって、りょうだけはその子を差別したりせずに
一緒に遊んでるってことだもん。

りょうって、そんなとこがある子なんだよね~。。。。。
自分がいいと思えばそれでいい・みたいな。

わかっちゃいるけどやめられない!
↑なんのフレーズだ・・・・?



・・・・・・しっかし・・・・・りょうってなんであんなに泣くんだ??
by tomozo-numan | 2007-11-29 23:02
<< 雑記 その母親は・・・・? >>